SSブログ

石井希和 結婚式 [ニュース]

石井希和 結婚式

i005.jpg

2007年に10月にプロ野球球団東北楽天ゴールデンイーグルス球団社長の島田亨さんと、

テレビ朝日女子アナウンサーの石井希和さんが東京都都内のホテルで結婚式を挙げました。

翌年4月に女の子を出産して2009年4月に現場復帰しました。






「日刊ゲンダイ」に結婚報道され、結婚式を挙げられてから3年が経ちました。

そして、

2012年の6月いっぱいでテレビ朝日を退社される事が決まりました。


お子さんが生まれてすぐに退社されてもよかったのでは、

そう思いましたが、

現場復帰して3年間、女子アナウンサーの仕事をまっとうされました。

本当にお疲れ様でした。

夫の支えと、子育てがんばってください!



石井希和さんの最近の主な活動。

レギュラー番組
↓ ↓ ↓
mo005.jpg
「ももクロ式見学ガイド もも見!!(CSテレ朝チャンネル)」








不定期ではありましたが
↓ ↓ ↓
「ANNニュース(月~金 14:55~15:00)」

を担当。


最後までご観覧いただきまして、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。