SSブログ

原辰徳 息子 [スポーツ]

原辰徳 息子

ha005.jpg


原監督の息子”原嘉宏”さんについてみなさんご存知でしょうか?


・幼稚舎上がりの慶應ボーイ

・高級ワイン輸入会社設立したが会社不振

・実質ニート

・小遣いは800万

・高校時代に飲酒で停学1週間


などなど、かなり原監督と嫁さんを困らせていることが予想されます。


そこへさらなる災難が・・・。



明日21日発売の「週刊文春」が元暴力団員に1億円払っていた

と報じられました。


内容は、24年前に原監督は不倫相手となる女性と深い関係に。

そして、その女性の日記が暴力団員に渡って世間へ公表する、と恐喝。

「元暴力団員に1億円支払った」という。


原監督は「女性には1億円払ったことは認めるが、元暴力団員には払っていない」と反論。

週刊文春に対して損害賠償請求訴訟を起こすと発表。



かなり昔の女性問題が掘り起こされた感じですね・・。

「週刊文春」といえば先週土曜日にAKB48の指原莉乃さんの熱愛報道があったばかり。
⇒参考記事


記事を出すタイミングがえぐいですよね^^;


読売巨人軍と秋元康が手を組んだら超強力だよな~なんて

妄想してしまいました。


こう立て続けに過激報道されると読者も「え?」って

疑問に思うのではないでしょうか。



次はどんな引き出しを出してくるのか・・。

そっちのほうが気になってしまいます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。