SSブログ

井岡一翔 彼女 [ボクシング]

井岡一翔 彼女
sekai005.jpg

6月20日、TBS系で7時より、

WBC王者・井岡一翔(23)×WBA王者・八重樫東(29)が

史上初の世界ミニマム級王座統一戦が放送される。



WBC世界王者・井岡一翔は国内最速記録の7戦目で世界王座を獲得しており、

戦績は9勝0敗(6KO)

今もっとも勢いのある選手。


井岡選手はイケメンで俳優でもいけそうな顔立ちなので、彼女がいるのではないか?

気になる女性ファンは多いかと思います。

ですが、以前テレビ番組で


「彼女はほしいけど、今はボクシングに集中したい」


と言っていました。

若いのになんてストイックなんでしょう・・。




対するWBA王者・八重樫東は世界初挑戦でバッティングにより顎関節骨折

その後みごとに復帰し、

世界初挑戦から4年後の去年10月、2度目の挑戦で世界王座の獲得した苦労人です。

結婚しており、夫人と長男、長女がいる。

戦績は15勝2負(8KO)


若さと勢いからすると井岡選手の方が有利ですが、

スポーツは何が起こるかわかりません。


明日の試合で勝ったほうが日本人では初となる、

WBAスーパー王者という称号を獲得できます。


明日の試合が楽しみです!



追記

WBC王者・井岡一翔が判定3―0で勝利


井岡選手の的確なパンチにより、八重樫選手の左目は大きく腫れあがった。

後半のラウンドになるにつれて八重樫選手のパンチが空を切る場面が

目立つようになってきました。

それでも前に出る姿勢は衰えず、

井岡選手に強烈なパンチをヒットさせる場面もありました。

そして最後は壮絶な打ち合いに・・。

一瞬たりとも目が離せない、素晴らしい一戦でした!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。