SSブログ

スターウォーズ コンサート グッズ [スターウォーズ]

スター・ウォーズinコンサート
8月にいよいよアジア初上陸!

8月9日(木)の東京会場を皮切りに「スター・ウォーズ in コンサート」が東京、大阪で開催されます。
今年2月頃でしょうか、告知されてからとうとうあと1ヶ月を過ぎました。

アメリカ、ヨーロッパで175万人以上のファンを魅了したコンサートがアジア初上陸という
ことで、楽しみにしているファンは多いのではないでしょうか?
コンサート限定グッズがあるかもしれないのでコレクターの方も注目しているかと思います。

スターウォーズの曲といったらジョン・ウィリアムズがすぐに思い浮かぶのですが
その名曲たちがフルオーケストラで奏でられるのですから是が非でも
コンサート会場で体感しなければなりません。

しかも、全6作品から激選して選ばれた映像が巨大なLEDスクリーンで躍動した
映画のキャラクター達が、生のナレーションとフルオーケストラで見事に
コラボしてファンを魅了し続けるでしょう。

スターウォーズと言えば、僕が幼稚園の頃に始めて見た映画なのですが、
映画で見た映像はいまだに頭の中に焼きついています。
それほどインパクトがあった映画でした。
その映像と名曲がフルオーケストラで体験できるのですから相当な迫力になると
想像できます。


大阪会場のほうは東京の全7回公演に対して、全2回公演と少ないので
早めにチケットをゲットしちゃったほうがいいかもしれません。
東京会場のほうも安心できませんのでお早めに!


東京・大阪会場の日程

開催地:東京
2012年8月9日(木) 開場午後6時、 開演午後7時
2012年8月10日(金) 開場午後1時、開演午後2時   開場午後6時、開演午後7時
2012年8月11日(土) 開場午前11時、開演午後12時  開場午後3時30分、開演午後4時30分
2012年8月12日(日) 開場午前11時、開演午後12時  開場午後3時30分、開演午後4時30分
全7回公演
会場:東京国際フォーラム ホールA

開催地:大阪
2012年8月15日(水) 開場午後1時、開演午後2時  開場午後6時、開演午後7時
全2回公演
会場:グランキューブ大阪

料金:
S席 9800円
A席 8800円
B席 7800円
【注意】3歳未満のお子様はご入場できません。


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。