SSブログ

NEWS ジャニーズ ツアー 2012 [NEWS]

4人になってもNEWSはNEWS!
今年は野外ライブに初挑戦!
「NEWS LIVE TOUR 
2012~美しい恋にするよ~」開催!


1年8ヶ月ぶりにリリースされたニューシングル「チャンカパーナ」が発売初日で12万枚を売り上げ、
オリコンシングルデイリーチャートで1位を獲得した絶好調のNEWSが
8月14日からの東京・秩父宮ラグビー場野外ライブを皮切りに全国7ヵ所でNEWSのコンサートツアー
「NEWS LIVE TOUR2012~美しい恋にするよ~」
開催されます。

山下くんと錦戸くんが脱退後、初となるコンサートツアーとなるわけですが、
全国7ヵ所で動員予定数10万2000人というかなり大規模なコンサートツアーになりそうです。

二人が脱退してしまいましたが、NEWSメンバーとファンの結束はさらに強くなりそうですよね。
そういう意味ではジャニーズの中で最も注目されるコンサートツアーになるのではないでしょうか?
先ほども言いましたが、今回初の野外ライブも開催されるということで
かなり熱いツアーになりそうです。夏本番の時期なだけに暑さが心配ですね^^;

ジャニーズコンサートチケットといえばファンクラブ会員でもなかなか入手できない
かなりのレアチケットと言われています。一般販売での入手はNEWSほどの人気グループ
ともなると相当厳しいと思われます。
NEWSのツアーはかなり大規模になるため、今からファンクラブに入ってからでも
間に合うかもしれませんよ!
たとえチケットが取れなかったとしても最近のジャニーズは各グループ毎年コンサートツアーが開催されるので
入っていても損はないと思いますよ!


さて、ファンクラブ会員の方で当選、当落の確認方法が解らないという質問が
多いみたいです。ですので簡単ではありますが説明しておきますね。

まず申し込み用紙が送られた封書に当選確認の説明が書いてある用紙が入っています。
公演コードが書かれた紙ですね。その手順通りにやってください!
本当に簡単な説明ですみません^^;

チケットをゲット出来て生手越くんが見られる幸運な方がうらやましかったりします。
熱中症対策は万全にしてお出かけください!

山下智久ソロコンサート情報
http://newsakb.blog.so-net.ne.jp/2012-07-30

今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。