SSブログ

息もできない夏 エキストラ募集しているサイト見つけたー [ドラマ]

息もできない夏 エキストラ募集しているサイト見つけたー

ikimo008.jpg

7月10日(火)9時放送の新ドラマ「息もできない夏」がはじまりますね。

武井咲さんファンなのでとても楽しみです♪


そこで、このドラマのエキストラ募集のサイトを見つけました。
こちら
http://enter1.jp/job/detail/184

サイトを見てもらえるとわかるようにボランティアエキストラなんですね、

報酬なしとありますが、ほんとのボランティアです・・・。


将来俳優になりたい人が経験のために募集んでしょうね。


募集のほうは締め切られているのですが、ほかにも映画やこれから放送される

新ドラマのエキストラはまだまだ募集しているみたいですよ。


報酬ありのエキストラ募集もあるのでちょっと気になりますね


お住まいが近いかたとか経験と思って募集してみては・・。

もしかしたら俳優が天職だった!なんて気づくかもしれませんよ!


今日は観覧していただき、ありがとうございました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。