SSブログ

ヨルダン代表 ザエル [サッカー日本代表]

明日8日、W杯最終予選の第2戦目、埼玉スタジアムでヨルダンと戦います。


注意しなければならないのが対イラク戦で途中交代したザエル選手。


ミドルシュートが得意な選手なの多少ゴールまで遠くても

フリーにすると危険ですね。

ザエル選手は誰がマンツーマンでマークするのかな?

とにかくシュートを打たせたくないです。


日本代表はヨルダン90分で決着が付いたことが無いです。

ですので、オマーン戦のような安心して

試合展開を見ることはないと思います。

日本代表は中央からミドルシュート、サイドへ振ってセンターリング、と

どんどん得点チャンスを生み出していきたいですね。




ところで、前の第1戦3-0で快勝したオマーン戦ですが、

サポーター熱がすごかったですね。

埼玉スタジアム観客動員数過去最高の6万3551人でした。

長谷部選手が試合後のインタビューで言ってたんですけど

バスでスタジアムに入る時にサポーターから熱い出迎えがあって


「選手全員を盛り上げてくれた」


と喜んでいました。


その映像見たのですがでっかい応援旗が3本、4本振りまくって

大勢のサポーターが選手を見送ってたんですよね。


同じ日本代表サポーターとして頭が下がります。


明日、7時30分キックオフ。

応援しましょう!






追記

日本6-0で快勝!


でも右膝負傷で途中交代したDF吉田麻耶が戦線離脱><

完璧に治してから、

一刻も早く元気な姿を見せてください!











サッカーネットは亀甲タイプ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。